市川市のフォトスタジオ「男性袴館市川店」の成人式のお祝いの写真です。
紋付袴姿のご成人様と和装姿の弟様が、ガーデンスタジオの松の前に
立っています。
手に扇子を持ち凛々しいご表情をされた素敵なポートレートです。
ご友人のご紹介で当館をお知りになり、ホームページをご覧になって
「お店がオシャレ」という事でご予約されました。
撮影はお一人様の他に、ご家族やご兄弟なども撮らせて頂きました。
お母様との撮影では少し照れくさそうにされておりましたが、弟様との
撮影ではお二人ともキリっとしたポーズで決まっておられました。
撮影後に見て頂いたスライドショーでは、お母様が「すごい!!」と
声を出されて「こんなサプライズがあるとは」と大変喜ばれておりました。
アンケートには「親切な対応をして頂き感謝しています」と書かれて
おりました。
Photo by Ichikawa