「スタジオでプロに撮ってもらうのが、新鮮で楽しかったです」

 

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の男性袴フォトプランご利用のお客様の和装のお写真です。和室スタジオで正座をして、優しく微笑む素敵なポートレートです。

 

「今度二人兄弟の兄が結婚するので、その前に家族記念撮影をしたい」と考えられたお母様の発案で、29歳のお兄様と24歳弟様のご兄弟お二人に和装のお支度をすべく当店の「男性袴フォトプラン」をご利用され、和装洋装の撮影を各々させて頂きました。

 

「先日、両家の兄弟を含めた顔合わせを予定していたのですが、それもコロナ禍により流れてしまったので、それならば当家だけでも念願の和装撮影をしようと思って予約しました」とお兄様から。

 

「お店の存在はマリーナストリートを通るたびに気になっていたのですが、結婚してしまってはきっとやれないので今やっておいてよかったと思います」とお母様。

 

「結婚相手に姉妹で撮った成人式の振袖の写真を見せてもらっていいなと思っていたのです。これからも節目節目に撮っていきたいと思うようないい記念撮影でした。スタジオでプロに撮ってもらうのが、新鮮で楽しかったです」とご本人様よりご感想を頂きました。

 

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP