「映画『ゴッドファーザー』風に!」

横浜市のフォトスタジオ「男性袴館 横濱山手館」での二十歳記念のお写真です。

 

当館人気の英国風邸宅 応接室スタジオでタキシード姿のご成人様が、

革張りのソファに腰かけている大変素敵なポートレートです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り、「成人式当日のレンタルと写真がセットになっていること」がポイントとなりご予約いただきました。

 

1着目は和装で羽織袴、2着目はタキシードをお召しになりました。

撮影もすっかり慣れた様子のご成人様は、ポーズや表情もナチュラルに撮影を楽しまれており、

その姿をご両親様も楽しんでご覧になっていました。

 

応接室スタジオでの撮影では、重厚感のある革張りのソファを目にしたお父様から

「映画『ゴッドファーザー』風に!」とリクエストをいただきました。

映画の俳優になりきってポーズを決めてくださったご成人様。

背もたれに大きくよりかかり、ドシっと腰をかけたご成人様の姿は、威厳を感じるほどの素晴らしい1枚となりました

 

撮影後のアンケートには「楽しかったです!!」とコメントを頂戴いたしました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー Page TOP