横浜市のフォトスタジオ「男性袴館 横濱山手館」での成人式記念のお写真です。
横濱山手館人気の和室スタジオで、羽織袴姿のご成人様とお母様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様はインターネットで当館を知り「袴の種類が多く、建物・背景などが素敵だったので」とご予約いただきました。
今回お母様も和装をお召しになって撮影をお楽しみになり、
データ以外にもデジタル台紙を追加でご購入いただきました。
さらに「せっかくなので」とページ数の多いタイプをお選びいただき、
お写真の仕上がりにもご満足いただけたようでした。
アンケートには「衣装、スタジオともに想像よりはるかに良かったです」
「素敵に撮って頂き、良い記念写真になりました。ありがとうございました」とお言葉を頂戴いたしました。
Photo by Yokohama