「3人で撮れて良かったです」

市川市にある写真館「男性袴館 市川店」でお撮りした成人記念の写真です。

 

当館のご利用は初めてで、「近くだった」ことが決め手となり、お越し下さいました。

 

幼少期からのお友達3人で、フレンドフォトをお撮りさせていただきました。

 

和風庭園風スタジオで、扇子を持っていただきお撮りした素敵な一枚です。

 

撮影中、褒め合っていたり、時にはいじったり仲の良さが伺える素敵なお客様でした。

 

アンケートでは「3人で撮れて良かったです」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学) LINE
 営業日カレンダー Page TOP