2026/05/29 「3人で撮れて良かったです」 ブログ 市川店 市川市にある写真館「男性袴館 市川店」でお撮りした成人記念の写真です。 当館のご利用は初めてで、「近くだった」ことが決め手となり、お越し下さいました。 幼少期からのお友達3人で、フレンドフォトをお撮りさせていただきました。 和風庭園風スタジオで、扇子を持っていただきお撮りした素敵な一枚です。 撮影中、褒め合っていたり、時にはいじったり仲の良さが伺える素敵なお客様でした。 アンケートでは「3人で撮れて良かったです」とコメントをいただきました。 Photo by Ichikawa 該当店舗 市川店