奇跡の一枚どころか

男性袴館松戸店の成人式の男性の写真です。

 

黒のスクリーンをバックに黒のスーツ姿、黒の帽子というとても素敵なポートレートです。

 

お母様が検索され、当店のHPをご覧になり、「掲載されている写真が良かったから」とご予約されたそうです。

 

ご本人様は身長が高いので合う衣装があるかお母様は心配されたそうですが、サイズは色々あり、ご自分のスーツも

 

持ち込まれましたが、写真のスーツに決められました。

 

羽織袴は青緑系の落ち着いた感じだったので、「即決で決めた」とか。

 

ふだんは髪の毛は何もされないそうですが、この日はヘアセットを依頼され、「仕上がりが良かった」とお母様と息子様。

 

こちらのお客様は帽子が趣味で撮影当日に三種類持ち込まれました。

 

ご本人は「とても楽しく時間がアッという間に過ぎました」とアンケートに書かれ

 

お母様は「帽子姿も色々撮ってくれて良かった」と。

 

撮影後のスライドショーをご覧になると「おーいいネ」とお二人。

 

特にこのワンカットが気に入られたようで、台紙にも入れられスライドショーもご購入されました。

 

セレクトの際に担当したフォトグラファーがごあいさつに伺うと「奇跡の一枚どころかいい写真が沢山ありました」とお母様。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

Page TOP