希望が叶う場所

男性袴館 幕張本店の成人式の男性袴の写真です。

 

ご両親とともに都内からお越しくださいました。

 

WEBで色々検索されてみて、和装洋装の撮影が出来るところを探されましたが、

 

希望が叶えられる店舗が少なく、都内でもわずかしか該当しなかったため、

 

当店ホームページをご覧になって色々な撮影シチュエーションや豪華な衣装の用意が

 

されていることを確認され、ご予約いただきました。

 

衣装は、羽織をご本人様が「最初に目に入ってきた羽織に決めました。

 

色合いやグラデーションの具合が決め手です」と。

 

袴はお母様が一番いいと思ったものを組み合わせてコーディネートしたそうで、

 

お母様は「単色のものではなく、豪華で華美なものを希望していたので、

 

先に決めた羽織の相性とも調和していて、気に入ったものが見つかりました」。

 

実際、衣装室に入られて「衣装点数も思っていたよりもたくさんあったので選び甲斐がありました」とお二人。

 

撮影に関しては「結構緊張していましたが、アテンドのスタッフさんが世間話や

 

緊張を緩和してくれるように接してくれたので安心しました。写真のバリエーション

 

も多く楽しかったです」とアンケートに、ご記入いただきました。

 

撮影後のスライドショーではお母様が涙ぐむお姿も。

 

写真をご覧になって「いい表情のものがありました」とお父様。

 

「大満足です、豪華なアルバムが作ることが出来てよかったです」とお母様。

 

ご本人様は「ポートレート撮影をしてみて、一生に一度の機会としてこちらのお店を選んでよかった。

 

たくさんのシチュエーションに驚きました」とコメントいただきました。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

Page TOP