「あんなの見ちゃったら・・・。泣いちゃいました」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツの写真です。

 

スーツに映えるアメリカンバルコニーでモデルさんのように凛々しくポージングされた

素敵なポートレートです。

 

 

「知り合いが利用していて、良く話を聞いていたので成人式で利用しました」、

「とても良かったです。スタッフの方もとても良く、あたたかい心使いで安心しました」とご両親。

 

「友人が何人も利用しているのと、HPの画像を見てやっぱり良かったので」とお母様。

また、スライドショーをご覧になられ「あんなの見ちゃったら・・・。泣いちゃいました」と、とてもお喜びのお母様。

 

息子様が気に入られたスーツ姿をご覧になり「素敵だわ!」とお母様は更にご満足されておりました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP