「このスーツで結婚式行ければいいのに」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツでの写真です。

 

白地のタキシードをお召しの主役様が、柱にもたれ、袖口のボタンをさわられているお姿が素敵なワンカットとなりました。

 

主役様のお母様が成人の記念に「撮ろう」とご提案され、幼馴染のご友人と撮影ができる当館を選んで下さりました。

 

撮影後には、「楽しかったです!カメラマンが褒めてくれるので良かったです」と嬉しい感想を頂けました。

 

また後日、お母様方に写真の仕上がりをスライドショーでご覧頂いた際、「お父さんみたいだね(笑)」「このスーツで結婚式行ければいいのに」「ネクタイいいね!」など、笑い合いながら「いいね」とお話しされておりました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP