「こんな機会、もうないかも・・・」とは

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」で成人式を迎えた男性のご家族皆様和装のお写真です。

 

和装によく合う日本庭園数寄屋門の前でポージングしていただき素敵なポートレートになりました。

 

「息子に合う袴があるかしら」とご心配されておりましたが、お母様のお好きなCOLORでもある

グリーンの着物を選ばれ、息子様も気に入られたご様子でした。

 

「20歳の記念に」とお父様との袴姿での撮影を最初はご希望でしたが、

「こんな機会、もうないかも・・・」とお母様も和装のお支度をされてのご家族撮影も

追加されました。

 

カメラマンセレクトのスライドショーをご覧になり、

「あんなの見ちゃったら・・・泣いちゃいました。とても感動しました」とお母様より嬉しいお言葉を

いただきました。

 

 Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP