「せっかくだから5人で一緒に撮ろう」

市川市のフォトスタジオ「男性袴館 市川店」の成人式男性袴フォトプランで撮影された
成人式を迎えた男性5人組のスーツ写真です。

 

「せっかくだから5人で一緒に撮ろう」と5人そろって撮影を希望され、「男性袴館 市川店」の自然光の入る
大きな窓のあるスタジオにて撮影された成人記念の写真です。

 

 

皆さん小学校の時にサッカークラブで知り合い、その後ずっと交流が続いていて、大学生になった今でもたまに集まるそうで、撮影中もお互いに褒め合ったりいじり合ったりとても仲の良い関係が伺えました。

 

スーツの色も友人と被らないようにとお決めいただいたそうで、5人並んだ姿を見て「純烈みたいじゃん!」
「センター誰にする?」等冗談交えながらも楽しく撮影いたしました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP