「どーゆーの撮ろうかな、希望のあるかなー」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツ写真です。

 

お母様は「一度見学させて頂き、色々なシチュエーションで撮って下さるとの事で決めました。成人袴衣装の種類の多さも決め手になりました」と

ホームページをご覧になり、初めてご来店いただきました。

 

シルバーグレイのスタジオとスーツが調和して、肩に掛けられたジャケットが決まっている素敵な写真です。

 

お母様は過去のブログを多数ご覧になられており、撮影される前には「どーゆーの撮ろうかな、希望のあるかなー」とカメラマンに

ブログ掲載のポーズをご要望されました。

 

また、お兄様のご成人の時には当館の事をご存じなかったようで、残念がっておられました。

 

「お母様のスマホの画像のご希望シーン、当館他店も含め数の多さで撮影に対する期待度の高さを感じました。

 

お母様や主役様、そしてお兄様のご期待を伺いながら、提案もさせていただき、なごやかに進行できたと思います」とカメラマン。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP