「めっちゃ良い感じでした!楽しかったです!」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツの写真です。

 

緑あふれるガーデンスタジオで、グレー系のタキシードをお召しになった、笑顔の素晴らしいポートレートです。

 

お母様が成人のお祝いに袴を着てほしいとお考えになり、スタジオを探していたようで

「成人式 前撮り 男性」と言ったワードで検索した結果、当館の口コミをご覧になり「ここで予約しよう」と思われたそうです。

 

撮影当日はご成人様とお母様と祖母様がご来店されて、後日聞いた話によると

「近くで撮影を見られて良かった」と祖母様はとてもお喜びだったとか。

 

後日、撮影データの確認でご来店された際は「俺、楽しそうだなー」と撮影当日を思い出しながら

楽しそうにデータチェックされていました。

 

一通りご覧なるとカメラマンに「めっちゃ良い感じでした!楽しかったです!」とご成人様。

データも満足してお喜びいただけたようでした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP