「写真を撮るのが苦手な息子が頑張っているなぁ」とお母様。

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の「男性袴フォトプラン」のお写真です。

ご家族様の楽しい雰囲気をお撮りできた素敵なポートレートです。

 

2歳年上のお姉様が振袖の撮影をしたのをご覧になられ、自分も和装をしたいなとその時からご希望されていたそうです。

 

撮影後にご感想をお伺いすると、お母様は

「明るい雰囲気で楽しく撮れました。写真を撮るのが苦手な息子が頑張っているなぁと、後半はさらに気分が乗って来ているようでしたので、さすがプロだなぁと思いました」とお喜びのご様子でした。

 

さらにスライドショーをご覧になられお父様が「こんな柄物の袴が着られてうらやましいよ」とお父様がご自身の成人式当時を思い浮かべながらつぶやかれることも。さらに「これを機に大きな大人になって頂ければ」とご期待を寄せられていました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP