「感動しました。泣きそう」と目にはうっすら光るものが

市川市のフォトスタジオ「男性袴館 市川店」の「プレミアム袴」を着られ
龍が描かれた襖を背景にポーズを決めたご成人式を迎えられた男性の写真です。

 

「Instagramを見てとても良さそうだったのと、家族で和装が出来るのが良かった」と
お母様がご来館のきっかけをおっしゃられていました。

 

後日スライドショーをご覧になられたお母様。上映後しばらく動かずにいたので、ご様子をうかがうと、
「感動しました。泣きそう」と目にはうっすら光るものが。

「これも絶対に欲しいです」とスライドショーもご購入いただきました。

 

アンケートには「思った以上に撮影場所が色々あり良かった。スライドショーを見るのが初めてで
すごく感動しました」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP