「成人式の写真も絶対此処で」

市川市のフォトスタジオ「男性袴館 市川店」にて撮影されたご成人記念の写真です。

 

ゴールドのソファーにゆったりと腰掛けられ、さわやかな笑顔で微笑むご成人様。

 

以前「アンズガーデン幕張本店」で1/2成人式のお写真をお撮りいただき、

その時とても良かったので「成人式の写真も絶対此処で」と決められていたそうです。

各店のスタジオセットなどをホームページでご覧になられたご成人様が

一番お気に入りのセットがあるとの事で「男性袴館市川店」にお越しいただきました。

 

撮影中にお撮りしたお写真をプレビューでお見せすると、

「わーこんな風に映るんだ。すごいね」とお母様も大喜びでした。

 

撮影後のスライドショーも、大画面に映し出されるご成人様の姿に興奮気味のお母様は、スライドショーもご購入されました。

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP