「成長してパパとそっくりになってきたね」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性の袴写真です。

近代日本画の父と言われる狩野芳崖の「飛龍戯児図」をデザインした襖絵を背景に

羽織を肩に掛けてポージングした素敵なポートレートです。

 

当日の撮影は、幼稚園から仲の良かった友達や部活動のチームメイトなどで、今も

一緒に遊ぶメンバー5人が集まってグループ撮影とソロ撮影を行いました。

 

グレー系の羽織に白と黒のグラデーションが入った袴をお選びになりました。

和室の撮影では、主役様より「正座が苦手なんです!」とご申告があり

正座ではなく胡坐をかいて座って頂き、ポーズをアレンジする場面もありました。

 

主役様は終始「恥ずかしい!恥ずかしい!」と笑いながら撮影が進みました。

一緒にご来店されたお母様達からは「〇〇君(主役様を見ながら)は

成長してパパとそっくりになってきたね」と我が子だけでなく小さい頃からよく知っている

仲良しグループの子供達の成長を見ながら会話に花を咲かせておりました。

 

特に広いお庭で撮影できることがご予約の決め手になったようで、ガーデンスタジオでの

撮影は主役の男性5人はもちろんご見学のお母様達も大盛り上がりでした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP