「成長を感じて涙が止まらなかったです」(お母様談)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の成人式男性袴フォトプランのスーツのお写真です。ヴェルサイユ宮殿のコーナーで、鏡の前に寄りかかるご成人様の素敵なポートレートです。

 

「男性袴館幕張本店」はインターネット検索がきっかけでお知りいただき、「ホームページの写真の雰囲気や口コミが良かったのでこちらにお願いしました」と決め手をお母様にお話しいただきました。

 

スーツは「成人式で着たものを持ち込んで撮影をお願いしました」とご成人様。

 

撮影は「カメラマンさんの雰囲気作りが良かったので、楽しかったです」とご成人様にコメントをいただきました。また、「竹やソファがあるところ、和室のシーンも良かったです」とご成人様とご家族様は気に入ったシーンについても口々にご感想を仰っておられました。

 


撮影後はスライドショーをご覧いただき、「写真の仕上がりもすごく満足です。写真の撮り方やクオリティがすごくて、カメラマンさんの技術が素晴らしいと思いました」とご成人様。お母様も「すごく良かったです。成長を感じて、涙が止まらなかったです」とご満足いただき、スライドショーもご購入いただきました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP