「是非うちの子も!」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性の袴の写真です。

 

お母様が当店ホームページのブログで、他のお子様の袴の写真をご覧になられた際に感銘を受け「是非うちの子も!」とご来店下さりました。

 

 

和室スタジオの畳で正座をして頂き、精悍なお顔立ちで撮影された素晴らしいポートレートとなりました。

 

 

 

お衣装は「チャオパニック」というブランドの、黒と赤と白の縦縞柄の羽織に細かい菱柄模様のボカシの袴に決められました。

 

ご家族撮影も和装の際にお撮りさせて頂き、ツーショットは初めは要らないとのことでしたが、撮影が進むうちにご希望され、ツーショット撮影もされることに。

お母様とのツーショットで顔を向き合わせお話しをされている所をお撮りしたので、お父様と主役様のツーショットの際にも、フォトグラファーが「お父様とも是非お話ししているところも!」とリクエストすると

お二人して「ええ~」と全く同じリアクションに、流石親子様!

そんなお二人のご様子を見られていたお母様も「同じ(笑)」と笑っておられました。

 

 

撮影後には「うまく乗せてもらい、ありがとうございました」とお母様。

初めは撮影で来ることを渋っておられた主役様でしたが、「撮影してみて、悪くなかった」と主役様も納得して下さりました。

 

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP