「長女の振袖は呉服屋さんで一通りやりましたが、プランや写真の内容を比べたら、もっと早くこちらのお店を知れていたら良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の成人式男性袴の写真です。

人気の竹垣の撮影シーンでの笑顔が素敵なポートレートです。

 

「マリーナストリートを通りかかるたびに『男性袴館』という看板が気になっていました」とお母様。

 

「男の子の成人祝いの記念撮影をやってもらえるところが、なかなかなかったので希望通りにやってもらえて助かりました。長女の振袖は呉服屋さんで一通りやりましたが、プランや写真の内容を比べたら、もっと早くこちらのお店を知れていたら良かったです」とご感想を頂きました。

 

「初めに勇気を出してお店の扉を開けてみて、良かったなと思います」とも。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP