「音楽はずるい!これは泣いちゃう!」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性の和装の写真です。

 

扇子を肩に、スタジオで撮影された表情も凛々しくカッコいいポートレートです。

 

「どうしても息子に羽織袴を着てほしくて今日はお願いしてきてもらいました!」とお母様。

 

ご成人様も「せっかくの二十歳の記念なので」と、今回の撮影となりました。

 

羽織袴は黒にストライプや小さな星や結晶などの柄が散りばめられた羽織をお選びになりました。

 

スタジオに入ってきたご成人様を見たお母様も「かっこいい!着てもらえてよかったー!」と

大興奮。

 

撮影データを音楽に乗せたスライドショー形式でご覧いただくと、お母様から

 

「音楽はずるい!これは泣いちゃう!」「大きくなったねー」と目には涙を浮かべておられました。

 

ご成人様も「俺楽しそうに撮ってるなー」「おぉこの写真かっこいい」とご満足のご様子でした。

 

最後にお母様からは「最高でした!すごく良かったです」とお喜びの声をいただきました。

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP