「3人とも進む道は全然違うけど、親よりずっと一緒なの」(お母様談)

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツの写真です。

 

人気の自然光スタジオで、お好みのスーツをお召しになった3人皆様がクールに決めた素晴らしい集合写真です。

 

白地のスーツをお召しの主役様のお母様が成人の記念に「撮ろう」とご提案され、幼馴染のご友人と撮影ができる当館を選んで下さりました。

 

お衣装選びは、豊富な衣装の中から被らないよう考えられ、それぞれ気に入られたスーツをお決めになられました。

 

撮影前に3人でスノーボードに行かれたとのことで、かっこよく日焼けされておりました。

またお二人は筋トレをされており、「今増量期なので減量期に来たかったな~」とお話しされておりました。

 

撮影後、白地のスーツをお召しの主役様は「楽しかったです!カメラマンが褒めてくれるので良かったです」や黒地のスーツをお召しの主役様は「またオレはきます」と感想下さり、

友人撮影だけすると思われていたグレーのスーツをお召しの主役様は、「んー長い。これは後でミーティングだな」とのジョークにお二人は笑われておりました。

 

そんな3人様は、とても仲が良く幼稚園からの幼馴染様で「3人とも進む道は全然違うけど、親よりずっと一緒なの」とお母様から教えて頂きました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP