女性陣からのリクエストも

市川市の写真館「男性袴館 市川店」で撮影されたご家族写真です。

羽織袴をお召しになった長男様がご成人のお祝いを迎えられた記念にお越しくださいました。

ご家族の皆さまもお越しくださいましたので、人気の和風庭園スタジオと館内スタジオにて

ご家族写真も撮影させていただきました。

 

ご家族での撮影を終えると、女性陣からは「お花のスタジオでソロショットを撮ってほしい!」とリクエストが。

主役様に「リクエストがありましたよ!」とお伝えすると「(撮影シーンが)メルヘンな感じだからかな~」と

笑いながらリクエストに応えられていました。

 

後日スライドショー上映にはお母様がお越しくださり、「色々なシーンを撮っていただけてよかったです」と

嬉しいご感想をいただきました。

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP