当日の衣装合わせでは、「素材が良い感じ」

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人を迎えた男性のスーツ写真です。

 

 

当日の衣装合わせでは、「素材が良い感じ」とお気に召したご様子。

 

 

シルバータキシードにボルドーのベストがアクセントのスーツを着用され、自然光と日焼けされた

主役様がとてもお似合の1枚です。

 

 

「草津に皆でスノボーに行っていたので、雪焼けです」と主役様。お母様ととても仲が良いそうです。

 

 

また、幼稚園の頃からのご友人3名様での撮影もされました。

 

「3人とも進む道は全然違うけど、親よりもずっと一緒なの。

3人まとめて焼肉に連れて行くとお金がかかって大変

」と嬉しそうに話されるお母様方。

 

 

撮影後のアンケートには「楽しくできた」とご記入いただきました。

 

後日お母様方はスライドショーをご覧になり、スーツのシーンでは「やっぱ結婚式みたい!」と、

笑いながらも嬉しそうなご様子でした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP