貫禄のある二十歳の成人様

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性の袴写真です。

 

和室での横顔がとてもカッコよく、錆紺色の紋付き羽織と、シルバーに大胆にあしらわた松川菱に花菱の文様がとても映える

お衣装ともマッチしておりました。

 

スノーボードに行かれた直後との事で、お顔の日焼けが雰囲気に合い、貫禄を感じさせる二十歳(ハタチ)のご成人という

感じでした。

 

また、幼稚園の頃からのご友人3名様での撮影もされました。

 

「3人とも進む道は全然違うけど、親よりもずっと一緒なの」と嬉しくも少し寂しそうなお母様方。

 

後日お母様方はスライドショーをご覧になり「傘の色紫でいいね」、「刀のポーズが一番サマになってる!」、

 

「3人まとまった時もいいね!」等笑い合いながらも嬉しそうなご様子でした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP