「自分は表情が固いほうなのですが、自然と笑顔が出しやすかったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の男性袴フォトプランのスーツのお写真です。スーツ姿のご家族様をお撮りした、素敵なポートレートです。

 

男性袴館幕張本店は、お母様のご友人の方からのご紹介でお知りいただきました。「成人式の前撮りで、二十歳の記念にと思い今回予約しました。スーツの方が個人的に好きだったので、スーツ撮影でお願いしました」とご主役様にコメントをいただきました。

 

撮影は「楽しかったです。自分は表情が固いほうなのですが、自然と笑顔が出しやすかったです」とご主役様。


また、ご家族撮影も「下の二人が高校生で、制服での家族写真が欲しかったので撮れて良かったです」とお母様からお話しいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP