「嬉しそう!」

市川市のフォトスタジオ「男性袴館 市川店」へお越しくださったご家族です。

長男様がハタチのお祝いを迎えられる記念にお越しくださり、

ソロカットに加えてごきょうだい写真・ご家族写真も撮影いたしました。

 

皆様とっても仲良しで、全員での撮影時は特に、笑顔の絶えない素敵なご家族でした!

 

主役の長男様とお母様での2ショット撮影をご提案した際には、お母様のお顔を見ては「嬉しそう!」と

一緒に笑みを浮かべられていた長男様でした。

 

撮影後のスライドショーも皆様でご鑑賞くださり、「いいね!」「かっこいいよ!」と楽しそうな声が聞こえてまいりました♪

アンケートには「撮影の雰囲気がとても良く楽しかったです。機会があればぜひまた来店したいです」と

ご感想をいただきました。

弟様のお祝いの際にもぜひお越しくださいませ♪

Photo by Ichikawa

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP