「楽しそうに撮影していたので良かったです!」(お母様筆)

松戸市のフォトスタジオ「男性袴館松戸店」の成人式を迎えた男性のスーツ写真です。

 

緑のドライフラワーと電飾で飾られた部屋で腕を組まれ笑顔でカメラ目線を送る素敵な

ポートレートです。

 

羽織袴とご自分の持込スーツの2着で撮影いたしました。

 

撮影当日は、松戸でも雪が積もるほどのお天気。

当館にはガーデンスタジオがあるのですが、撮影の後半になるとうっすら雪が積もって

きました。

 

館内での撮影が終わりカメラマンから「せっかくですし最後に雪の中で撮影しませんか?」

と提案すると主役様もノリノリで「いいですよ!」とお返事してくださり

雪の中での撮影となりました。

主役様からは「寒かったですが良い記念になりました」と喜んでいただき

「楽しく撮影できました」と最後に一声いただきました。

またお母様からも「楽しそうに撮影していたので良かったです!」とアンケート用紙に

ご記入いただきました。

 

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP