29歳のお兄様と24歳弟様のご兄弟お二人に「男性袴フォトプラン」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「男性袴館幕張本店」の男性袴フォトプランご利用のお客様の和装のお写真です。竹垣スタジオのセットで和傘を手に優しく微笑む素敵なポートレートです。

 

「今度二人兄弟の兄が結婚するので、その前に家族記念撮影をしたい」と考えられたお母様の発案で、29歳のお兄様と24歳弟様のご兄弟お二人に和装のお支度をすべく当店の「男性袴フォトプラン」をご利用され、和装洋装の撮影を各々させて頂きました。

 

ご紹介の弟様は「家族で撮れればいいかなと思っていたのに、2人で撮ることが出来て、いい記念になったな」

5歳離れているのもあって、兄弟2人でまともに記念撮影したような記憶はないです」とのこと。

 

お二人の性格をお伺いすると「全然違います」とのことですが、撮影後スライドショーをご覧いただくと、「こう見ると見た目は似ているな」とご家族皆様から。

 

「スタジオでプロに撮ってもらうのが、新鮮で楽しかったです。スマホでは撮れないような、色々な然な表情や雰囲気が出ているなと感じました」とご家族様はご満足されていました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー Page TOP